ツインリンクもてぎ 花火の祭典"春" 

こんにちは!

花火研究会2年の成田です。

新たに4名のメンバーを迎え入れた、花火研究会2015!

今年も個性豊かなメンバーで活動していきます!(^^)/

 

連日暑い日が続いております。もうすっかり夏ですね~。

夏といえば花火!花火大会の季節がやってきました!

 

今回は花火大会の宣伝も兼ねて、ツインリンクもてぎ 花火の祭典”春” のレポ!

インリングもてぎは、普段サーキット場として使われている場所を使い、

年に4回、花火大会を開催します。

 

この花火大会の特徴は

○階段状の椅子席のため花火が見やすい

○花火が近くで上がるため迫力がある

です!場所取りの必要がほとんどなく、

ノンストレスで観覧できます。(観覧には予約チケットが必要です)

 

私たちが行ったのは5月3日(日)に行われた「花火の祭典"春"」。

菊屋小幡花火店による10のプログラムでした。

今回の目玉花火は、「一本大桜」!

幾重にも枝分かれをした大樹に、小さなピンク色の火花を咲かせた2尺玉!圧巻です。

会場からは「おお~」という歓声があがっておりました!

もちろん、スターマインもあります♪

はじめて花火観覧に参加した新入生も、「正直、期待以上でした」と言ってくださいました!よかった!

 

ツインリンクもてぎの次回の花火大会は、8月14日(金)です。

お時間ありましたら、ぜひ、足を運んでみてください!

www.twinring.jp