花火観覧  海楽フェスタ@茨城県大洗町

2015年3月15日 大洗春まつり海楽フェスタ

花火研究会のメンバー4人で行ってきました!

 
まずは観覧場所の確認です。
既に愛好家の方が大勢いらっしゃいました。
 
花火までしばらく時間があったので会場付近に移動して腹ごしらえ。
海沿いの大洗町らしく、美味しい海鮮の出店もありました。
私も網焼きのホタテ貝とアラ汁を頂いて幸せな気分に(^^)
 
そしていよいよ花火の時間です!
担当煙火店は昨年に野村花火工業さんです。
 
花火はいきなり四重芯変化菊から始まりました!贅沢ですねー
 
その後は10号玉の単発打ちに時折スターマインが入るプログラムで進んでいきました。
流石野村さん!というような凄まじい変化の連続で、息をのむ美しさでした。
アニメキャラクターの型物も可愛らしかったです。
 
素晴らしい花火に終始魅了されて、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした…